FC2ブログ
もうギャルしか見えない!無修正DVD 裏DVD 販売
無修正DVDはギャルしか見ないし有り得ない!オススメサイトを紹介してます!みなさんもDVD買うなら、ここがオススメ!無修正DVD販売サイトGAL'sMAX!1枚1000円!タイトル豊富の裏DVD!販売サイト~
俺のチンカス掃除機 無修正DVD 裏ビデオ DVD GALSMAX.com 遠野あい
俺のチンカス掃除機 無修正DVD 裏ビデオ DVD GALSMAX.com 遠野あい

★"あなたのシナリオがDVDになる"で採用第1弾原作者JJ様のシナリオを忠実に再現するため「苦労」しました!だって、チンカス男優&チンカスなめる女優を集めるのが・・・。しかし苦労の甲斐あってできのよう作品に仕上がっています。

無修正DVD 裏 裏ビデオ 裏DVD GAL ギャル ギャル ロリ 無修正DVD 裏 裏ビデオ 裏DVD GAL ギャル ギャル ロリ無修正DVD ギャル 裏ビデオ 裏DVD GAL ギャル ギャル ロリ無修正DVD ギャル 裏ビデオ GAL ギャル ギャル ロリ無修正DVD ギャル 裏ビデオ GAL ギャル ギャル ロリ無修正DVD ギャル 裏ビデオ 無修正DVD ギャル 裏ビデオ ギャル 裏 裏ビデオ ギャル 裏 裏ビデオ

私にも○ンカス舐めさせてぇぇぇ~(\_\) 体がほしがってたまらないのぉ!!!もう我慢できないから今日オナしよっとではでは^^vブィ

ここで購入できます↓
GALSMAX.com ちなみに私は常連です!ギャル好き、ロリ好き、援助交際したことある人や興味があるひとに見てもらいたい!!!
ギャル・美少女・援○・女子○生専門無修正DVD販売サイト。激ヤバDVDを極秘入手!!ギリギリを超えた映像を見たいのならココしかない。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/
2005/08/15(月) 20:25:34 | URL | つ、ついに
#OscptO9I[ 編集]
相互リンクお願いします。
始めまして、エログなブログ管理人の池田です。
http://www.slave-lady.com/link/

アダルトサイト、アダルトブログのランキングサイトです。
まだ出来上がったばかりで、現在登録されるとアクセスアップに繋がりやすくなっております。
是非登録をお願いします。

その他、私たちはホームページ作成に関してはプロなので格安にてサイトのリニューアル,システムの導入等をさせていただきます。

アダルトグッズ販売価格よりも格安で販売させていただきます。
http://www.11navi.com

よろしくお願いします。
2005/11/29(火) 15:47:30 | URL | エログなブログ #-[ 編集]
最高♪
このサイトなみにスゴイよねーエロ過ぎですよ~美味しいサイトですね♪
美味しいと言えば、海外に行ったキングが3試合目にして2点も入れた!!
日本にいるときはサッカーに集中できなかった・・・
それは奥さんに内緒で、ここでゴールしていたらしいですよ♪
http://kimochi-ii.net/weblog/?ct
2005/12/12(月) 17:50:30 | URL | あんそわーず☆ #-[ 編集]
中野美奈子と平井理央の盗撮動画は極めて本人に間違いないだろう。トイレでの盗撮は何者かがフジテレビ局内の女子トイレにCCDカメラを仕掛けたのだろう。盗撮物
中野美奈子と平井理央の盗撮動画は極めて本人に間違いないだろう。トイレでの盗撮は何者かがフジテレビ局内の女子トイレにCCDカメラを仕掛けたのだろう。盗撮物は素人より芸能人のほうが価値があるので高値で売れる。以前はモーニング娘。のメンバーのトイレ盗撮動画が話題になった。トイレに入ったらカメラが仕掛けられていないか疑わなければいけない時代になってしまったようだ。テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。
2006/12/23(土) 15:57:31 | URL | フジテレビ女子アナ盗撮&セクハラ事件http://blog.goo.ne.jp/kotatu1222/ #k0Lg7gVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://galdake.blog17.fc2.com/tb.php/6-20b1ade8
この記事へのトラックバック
理毫1
2005/08/15(月) 23:38:18 | [裏ビデオ] ブログサーチ結果1
管理人の承認後に表示されます
2005/10/02(日) 19:09:13 |
世の中の男たちが全ておっぱい星人だという考えは大間違いです。小さいおっぱいこそ宝!と微乳・貧乳を愛でるちいぱいファンの皆様お待たせしました。「貧乳女子校生」の登場です。女子校生のかわいい小さな胸が...
2005/12/18(日) 18:29:23 | 遠野あい
「お部屋の鍵は、開けといてっ♪」独身男の部屋に上がり込み、オマ○コ押し付けハメ狂うプレゼントFUCK!クリスマスプレゼントを忘れてしまい、ネッチリお仕置きされちゃうサンタガール調教FUCK!ドS男に...
2005/12/18(日) 18:29:28 | 遠野あい
King Of Omeko おススメッ!! 無修正エロ動画99bb このエロ画...
2006/01/23(月) 19:24:21 | king of omeko
“紅音ほたる”の、うっかりマンコ画像アップ。オマァーさんたち、覚えとりマスカ?ドデスカ?ドデスカ??こんにちわ、トーマスだぉ( ^ω^)最近お気に入りのAV女優は、もっぱら“小沢マリア”なんだけど…“吉崎直緒タン”や、“紅音ほたるタン”にも萌え萌えなんだお
2006/01/23(月) 19:25:38 | LL Blog - エロエロブログ
↑↑クリックで全体表示ッ↑↑素人ハメ撮り的画像②デス。素人だもんで、よぉ~く見れば(見なくとも)そんなには可愛い娘ではなかったりするけども、素人ハメ撮り画像の醍醐味はそんな所にあるのでないのですッ…!『………いつものHに、ほんの少し刺激を足したくてしてし
2006/01/24(火) 14:02:05 | LL Blog - エロエロブログ
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、
2006/04/03(月) 22:36:15 | 若槻千夏が海外で逆ナンパしてた!?
グラビアアイドル達はカメラマンに乗せられてついつい脱ぎすぎてしまうらしいのだが当然ながらそんな画像はNGになってしまいカメラマンやアシスタントが小遣い稼ぎに影で売買してるらしい。 早く脱いでよ スッポンポン 飛び跳ねたらプリン・・・
2006/04/03(月) 22:36:25 | アイドル探検隊
ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったのはよかったがホリプロは管理が厳しく、安い給料などストレスが溜まり魔が差してしまった。卒業式でのパンチラショット
2006/04/03(月) 22:36:29 | アイドルおっかけ隊
TVで見ない日はないぐらいCMにドラマにと出まくり彩ちゃんの衝撃写真集があった。それは『Santa Fe』で一世を風靡した宮沢りえのように世間を【アッ!!】と言わせるヘアヌード写真集だ。しかし売れすぎている今の上戸彩にとってイメージダウンにつながるとして発売中止
2006/04/03(月) 22:37:12 | アイドル特攻隊
歌手、華○朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の 写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店 で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める。 手ブラなどセクシー全開
2006/04/04(火) 13:43:12 | アイドルスクランブル
以前、契約トラブルから芸能界をホされ、活動休止にまで追い込まれた鈴木亜美(24)に、またまたキナくさい話が・・・。 現在、亜美はエイベックスレコードに所属。特定の音楽事務所には所属せず、レコード会社の営業だけでかつどうしているらしいが、「彼女を属させて
2006/04/04(火) 13:43:15 | アイドル裏情報
まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や!華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手やけどこれまでの道のりは決して簡単やあらへんかった。そんな選
2006/04/04(火) 13:43:17 | アイドル戦隊ポロレンジャー
インリンよりもセクシーでワイルドな倖田來未のお宝たくさん
2006/04/04(火) 13:43:26 | アイドルの裏話
こんにちは。僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。そんな僕の青春時代(古っ!)を一緒に過ごした仲間達の写真を公開します
2006/04/04(火) 13:43:47 | My First JUGEM!
この役立たずめ!あなたは豚よ!!薄汚い豚なのよ!!!
2006/04/04(火) 13:44:22 | アイドル芸能
歌手、華原朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の 写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店 で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める。 手ブラなどセクシー全開
2006/04/06(木) 16:50:00 | アイドル芸能
カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:]なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:](≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!(≧m≦)ぷっ!まずは・・・・・・[:見る:]よくありますが、お見事[:拍手:]前方カメラさんパンチラ捕らえた[:グッド:][:next:
2006/04/06(木) 16:50:04 | アイドル捜査隊
早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護亜依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(
2006/04/06(木) 16:50:05 | ハロプロの追っかけしてる男のブログ
            優香がデビュー前にに撮った写真はこれだ               しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが
2006/04/06(木) 16:50:16 | アイドル戦隊ポロレンジャー
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006/04/06(木) 16:50:32 | アイドルみつけ隊
ほしのあきのエロエロセクシーショット?連発♪看護士さ~~~~ん♪はーーーーーい!!!検診ですよ~~~~~~!!おっぱいポロリはこちらですよ★どうぞ★
2006/04/06(木) 16:50:53 | お宝発掘隊
永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると
2006/04/12(水) 20:20:55 | アイドル裏情報
編成局長にお尻を揉まれてます 人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。 ハプニング集
2006/04/12(水) 20:21:20 | アイドル通信
トリノオリンピックで惜しくも5位入賞に終わったモーグル上村愛子!悔しさのあまりに選手村で他国選手と・・・・・・・・ テレビ出演の中でも、上村選手は目が笑っていないし、 自分の成績に満足していないのが、よくわかりました。 試合前の上村愛子、いきなりの部屋
2006/04/12(水) 20:21:35 | アイドル探偵団
加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒
2006/04/12(水) 20:21:58 | 怪傑ポロット
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小
2006/04/12(水) 20:22:09 | 増刊 アイドル情報
ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったのはよかったがホリプロは管理が厳しく、安い給料などストレスが溜まり魔が差してしまった。卒業式でのパンチラショット今までにもブルセラや援交がバレてしまった中村愛美や岩佐真悠子と同じでやはり安易に考えていたのだろ
2006/04/12(水) 20:22:10 | 宇宙鉄人ポロダイン
あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人
2006/04/12(水) 20:22:14 | アイドル芸能
最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの
2006/04/12(水) 20:22:30 | アイドルおっかけ隊
[:CD:]アルバム“LOVE COOK”の売り上げも中々の好調!!最近盗作疑惑で騒がれたり、AV出演疑惑・・・・・・・[:!?:]しかし、やはり脱いでいた[:!:]これ、こんがり焼けてるね~~~[:男:]マットが得意風俗嬢の大○愛[:ラブ:]お客様には大サービス!!!!カメラ目線で顔
2006/04/12(水) 20:22:31 | アイドルおいかけられ隊
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006/04/12(水) 20:22:58 | 新造人間ポローン
「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していること
2006/04/12(水) 20:23:36 | 芸能クラッシュ
女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった! <続きを読む> →ランキング
2006/04/13(木) 13:18:45 | 芸能○エ○ロ情報
TBSドラマ「赤い奇跡」(4月9、10日放送)ではフィギュアスケートの女王を演じた深田恭子(23)。 あまりにムッチリとした姿に違和感を覚えた視聴者も多かったのではないだろうか。 なんと太り過ぎでお腹やお尻の肉が肉割れを起こしている。 こんなブーな体形では女
2006/04/13(木) 18:49:10 | シーサーブログ
 「 世界の中心で愛を叫ぶ」で一躍有名になった、長澤まさみ(18)が妊娠していることが、来週発売の某週刊誌で明らかになった!  ア○ヒ芸能によると→ランキング  
2006/04/14(金) 11:56:38 | ハプニング集
エロカワ爆乳のほしのあきの着替え映像が流出した。 なにやら独り言をつぶやいているあきちゃん・・そんな姿も超可愛いです。 もっと見たい ほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあき
2006/04/14(金) 17:45:25 | アイドル裏情報
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。 ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけど モー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に 前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM
2006/04/14(金) 17:45:30 | アイドルスクランブル
まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、
2006/04/14(金) 17:45:37 | My First JUGEM!
昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が忘れられないと親しい友人にこ
2006/04/14(金) 17:45:41 | 芸能クラッシュ
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させ
2006/04/14(金) 17:45:46 | アイドル特攻隊
TBSドラマ「赤い奇跡」(4月9、10日放送)ではフィギュアスケートの女王を演じた深田恭子(23)。 あまりにムッチリとした姿に違和感を覚えた視聴者も多かったのではないだろうか。 なんと太り過ぎでお腹やお尻の肉が肉割れを起こしている。 こんなブーな体形では女優
2006/04/14(金) 17:45:49 | 大きな
芸能リポーター談より仰天情報です!「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」(3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より)なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を
2006/04/14(金) 17:45:53 | アイドルDX
ドラマ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美。彼女のブルセラショップでの写真が2001年7月末発売の「BUBKA 2001年9月号」に掲載される。 事務所側、そして本人もこれは別人であると否定。『あれは知り合いの人のアトリエで、頼まれて撮ったもの』ところ
2006/04/14(金) 17:45:55 | 増刊 アイドル情報
いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。こんな程度で驚いていてはいけない!彼女がまだ旭化成のキャンギャルをする前に端役で出ていた「湯けむり
2006/04/14(金) 17:45:58 | アイドルDX
最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。 昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。 今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの お宝が発掘されているが今回はあの安田美佐子の流出画像だ。 すぐに削除されたが元彼がブ
2006/04/14(金) 17:49:07 | アイドルトピックス
 あの喫煙事件から2ヶ月、地元、奈良で大暴れの加護ちゃん、 もう芸能界復帰は諦めたのか、タ○コ・シ○ナーは当たり前!挙句の果てに覚○剤に手を出す始末!! クスリの狂って、夜中に以前遊園地のあった、あやめ池で男女数人、 全裸でどんちゃん騒ぎをしてみたり・・・
2006/04/14(金) 19:25:32 | 関西芸能人情報
綾瀬はるかと小倉優子が過去にビキニで共演していた!!! 2人ともビキニ姿でビーチフラッグしちゃってます! 画像? 画像?  乳首がポロリンしちゃったハプニング映像&チクビUP画像  綾瀬はるかはそんなに変わっていないが・・・ゆうこりんは・・・。  ゆうこ..
2006/07/27(木) 15:56:28 | 芸能
元「パイレーツ」の西本はるかがSM嬢に転身です。 90年代に「だっちゅーの」の流行語を生み出し、「ボキャブラ天国」で活躍した女性お笑いコンビ、パイレーツ。 そのパイレーツのメンバーだった西本はるかが初主演映画「闇の中」で、乳児、主婦、SM嬢など複数の顔を
2006/07/27(木) 16:58:25 | 芸能の裏話
今週発売の「フライデー」の袋とじで“女体盛り”セクシーグラビアに挑戦しているほしのあき。なんと、カリスマカメラマンに、ほしのあきは体中を寿司まみれにされたというのだ。外国人カメラマンに写真を撮ってもらったそうなのだが、日本語が通じずどうしようかと迷ってい
2006/07/27(木) 16:59:07 | My First JUGEM!
歌手・倖田來未の新曲「4 hot wave」のPVが物議をかもしているようです。 倖田來未と言えばセクシーな衣装や色っぽいダンスでお馴染みですが、今回のPVはいささか、やり過ぎです。 見た方の感想は「ほぼAV」。。。 そのPVは、内容はかなり過激。激しく腰を振って男
2006/07/27(木) 18:52:16 | くぅッ子ブログ
元「極楽とんぼ」山本圭一(38)の“淫行事件”に関して、被害少女のA子さん(17・無職)とB子さん(18・女子高生)が本日発売の週刊文春で証言している。 証言内容は、ほぼ東スポ(関連スレ参照)と同じだが、東スポ上では 「茨城ゴールデンゴールズ(GG)選手のXとY」 と
2006/07/27(木) 18:54:11 | My First JUGEM!
磯山 ( いそやま )  さやか 愛称 いそっち 1983年10月23日生まれ。てんびん座。 茨城県出身 血液型 A H 155cm B91 W60 H88 いそっちが彼氏と思われる男と 激しいS○Xしてる映像 見つけちゃいましたよ~ いそっちのマ○コから泡だったマン汁が(((( ;゚д゚))))アワ
2006/07/28(金) 14:38:34 | 【超お宝】磯山さやかの彼氏撮りS○X映像!!
元祖爆乳アイドルアナ・テレビ朝日の下平さやか(33)の懐かしいお宝?と思いきや、下平さやかの盗撮動画で~す↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑まずはおなじみの乳首チラリ動画から爆乳を隠しきれてないビキニからこのあと乳首がコンニチハしてる‥のかな?下平さやかがお
2006/07/28(金) 14:38:40 | 盗撮@お宝こてっちゃん
淫行の事実と強姦の事実を問われている元極楽とんぼの山本圭一。淫行は本当だとしても、彼が本当にレイプしたのかという点で未だ謎が多い今回の『17歳少女レイプ』である。あるルートから入手した情報によると今回の被害者である17歳の少女ら含む4名は地元でも有名な少
2006/07/28(金) 14:39:01 | 【独占スクープ】元極楽とんぼ山本圭一 続報!17歳少女の素顔入手成功!!
淫行の事実と強姦の事実を問われている元極楽とんぼの山本圭一。淫行は本当だとしても、彼が本当にレイプしたのかという点で未だ謎が多い今回の『17歳少女レイプ』である。あるルートから入手した情報によると今回の被害者である17歳の少女ら含む4名は地元でも有名な少
2006/07/28(金) 20:01:18 | ■盗撮お宝発見伝■
力のない事務所に所属するグラビアアイドルは正直いって売れなくなったらヘアヌードか大物俳優とのスキャンダルでどうにか持ち越すのですが、この子の場合は…(プロダクション関係者)弱肉強食の芸能界の中で売れ行きが低迷するということは芸能人にとっては本当に悲しいこ
2006/07/28(金) 20:01:56 | 【夏目理緒】Jカップ夏目理緒が青木りん&範田紗々に続きAVデビュー!!
相武紗季  AIBU SAKI生年月日:1985.6.20 出 身 地:兵庫県血 液 型:O型 サ イ ズ:T165cm趣 味:読書、音楽鑑賞、料理、ドラム演奏特 技:シンクロナイズドスイミング、競泳(平泳ぎ)とうとう入手しましたよ!相武紗季の恥ずかしい画像!!高校生の時のもので男子
2006/07/29(土) 15:09:22 | 【相武紗季】お母さんごめんなさい!ハメ撮りした過去がありました!
(※画像は東京・帝国ホテルで行われた発表会の様子)海の日の17日、大手水着メーカー「三愛」の水着ショーが池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)で開かれ、同社の杉本有美さん(17)と東レの山岸舞彩さん(19)、旭化成せんいの赤井沙希さん(19)の水
2006/07/29(土) 15:09:34 | 【赤井沙希】赤井沙希が水着ショーでハミ出しハプニング!水着試着室盗撮
平井理央のお宝画像を集めました。 キスでうっとりしてる平井理央衝撃でしたね あの写真実はカーセックスの写真だったんです。 雑誌では絶対見れませんよ。 衝撃写真 関係を初めは否定してましたが、、、 この証拠写真でみとめたそうです。 平井理央、車でフェラ。
2006/07/29(土) 16:13:23 | 芸能b
この時ハプニングが・・・!!! なんと下のお毛け丸見え!!! これが放送されてたのにもビックリです。(笑) 問題の場面を動画で・・・。 お風呂から上がるシーン。 マンコ丸見え!! 必死に隠してるのに・・ 乳首もスケスケ!!
2006/07/29(土) 16:13:40 | 有名人の真相。
 極楽とんぼ・山本が騒動の渦の中、「軍団山本」のメンバーでもあったロンブーの淳が、美女をお持ち帰りする姿を激写された今日発売の「フラッシュ」が報じている (以下引用)カフェから出てきた2人は、淳のゲレンデヴァーゲンへ。車に乗り込んだ2人は
2006/07/29(土) 16:13:55 | マジバナ芸能
最近すっかり見ないビビアン・スー。故郷でまたAV女優に戻っていた。今回日本に来る前の作品と最新動画公開。
2006/07/29(土) 16:14:03 | 芸能
番組収録中にずっと おっぱい見えそうだなーって気になってたんだけど、 オンエアされたものって取り直したものだったんだよ。 僕が発見した映像みたらわかると思うけど ダルダルの服の横から、 バッチリおっぱいが見えちゃって NGになってるんだよね。(笑) 最新おっ
2006/07/29(土) 16:14:52 | 【お宝】倖田來未、番組収録中 服の横からおっぱいポロリしてNGで~す
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインを演じる人気若手女優の宮崎あおい(20)が、イケメン俳優との同棲生活を激写されました。   宮崎の相手は俳優・高岡蒼甫(24)。 先日公開された映画「パッチギ!」で朝鮮学校の番長役を演じた。 2人の“愛の巣”は
2006/07/29(土) 16:17:03 | 芸能人の噂
“お泊まり愛”を報じられたお笑いコンビ、次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル、山本梓(25)。写真誌「フライデー」は、山本がたびたび井上の自宅マンションを訪れているとし、窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や今月下旬に同マンションから出てくる山本の
2006/07/29(土) 16:17:05 | 芸能人のすごい噂!
平井アナが、恋人の先輩ディレクターとの軽井沢デートを写真誌「FRIDAY」に掲載されたのは、6月下旬のこと。 手をつないだり車内でブチュ~とキスをしたり、ラブラブぶりが数ページに渡って載せられた。キスの写真はコチラ!実は掲載より少し前、 「平井アナが『載
2006/07/29(土) 16:17:20 | My First JUGEM!
とうとう見つけた元 モーニング娘。 後藤真紀プライベートSEX 動画で楽しめますよ!! 本人かは観て判断して下さい。 フェラ音がエロい!! モーニング娘。 最新ポロリハプニング集はコチラ ライブでパンチラは当たり前!! それ以上のハプニング★ メンバー
2006/07/30(日) 16:39:42 | 噂のホント
軍団山本のメンバーは・・・山本圭一 ココリコ遠藤 ロンブー淳 ペナルティー ヒデ&ワッキー 品川庄司の庄司 軍団山本のコンパの実態が明らかに・・・庄司「僕が、寝室で愛し合っている最中に、山本さんがベッドの下からノソノソとでてきて、僕が愛し合っている女性の
2006/07/30(日) 16:39:49 | 芸能噂
浅尾美和(あさお・みわ)1986年2月2日 三重県生まれ。県立津商業高等学校時代、二度の春高出場。全国高校総体ではベスト16。高校卒業後ビーチバレーに転向。同時にタレント業も開始する。趣味は映画鑑賞/音楽鑑賞。料理は密かなマイブーム。サイズ身長171cm 体重53kgB83
2006/07/30(日) 17:26:32 | 【浅尾美和】お宝浅尾美和ビーチバレー中に水着がズレておっぱいポロリン
グラビアアイドルの福永ちなさん(25)が29日、東京・新宿の書店で開かれた写真集「ラブちな」(学研)の発売記念イベントで、ビキニにエプロンというセクシーなメード姿で登場。福永さんは「ちょっとこの場所では浮いていますが、私はワクワクしています」とコスプレ
2006/07/30(日) 17:26:34 | 【福永ちな】福永ちなは意外と剛毛だった!?ビキニから覗くハミ毛を激写!!
この間、友人の家へ遊びに行ったときに貴重なVTRを見せてもらいました。内容は某化粧品会社のCMメイキングVTRボニーピンクの歌が流れるあのCMです(笑で、友人と二人でえびちゃんの話で盛り上がりながらVTRを見ているとメイキングVTRの一場面で何と!えびち
2006/07/31(月) 18:28:52 | 【蛯原友里】ア○ッサCMメイキングVTRで乳首チラリの決定的瞬間!
この間から、17歳少女レイプ みたいな記事で新聞や週刊誌が賑わってて 僕も一度で良いからピチピチの17歳少女と一発… などと妄想ふくらませて 渋谷に到着~♪ 到着してすぐにナンパってのも 何だかなぁって思ったので とりあえず、ナンパすることに(ぇ?
2006/07/31(月) 18:29:05 | 山本圭一の真似して、僕も17歳とS○Xしました【動画アリ】
韓国コスメブランドの日本第1号店「MISSHA アメリカ村店」のオープニングイベントにユンソナが登場した。韓国・ソウル在住の実業家と9月16日に結婚することが決まっており、「幸せを感じる瞬間は韓国の空港に彼が迎えに来てくれたとき」と笑顔。結婚したらお弁当や
2006/08/01(火) 17:09:00 | 【ユンソナ】青年実業家とのS○X画像流出で破局に!?
教祖による日本人女性信者への性的暴行問題が指摘された韓国の宗教団体「摂理」 国立大や有名私立大でスポーツ、演劇、チアリーダーなどのサークルと称して学生を勧誘。「聖書の勉強をしよう」と教義を教え込み、「従わないと地獄に落ちる」などとマインドコントロールする
2006/08/01(火) 18:13:52 | ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
亀田に女神がいた!! (・A ・)2日に世界初挑戦が迫った「亀田3兄弟」の長兄・興毅(19)に、衝撃の“朗報”だ。王座奪取を支える“未来の花嫁”の存在が7月31日、明らかになった。中学時代の同級生Aさん(19)で、現在、亀田家の家事の面倒などをみている。亀田
2006/08/01(火) 18:14:10 | My First JUGEM!
亀田興殻のタイトルマッチにあの人気ナンバーワン歌姫 倖田來未がなんと、Tバック水着で応援する! 出身地も同じの大阪同士のこの二人!万が一亀田が負けることになると、その場で脱ぐとも宣言!!見よ!美尻丸見えセクシー水着( ・ g・)    倖田來未セクシー画
2006/08/02(水) 14:25:40 | My First JUGEM!
この時ハプニングが・・・!!! なんと下のお毛け丸見え!!! この番組見てなかった人必見です!! それより。。これが放送されてたのにも ビックリです。(笑) 問題の場面を動画で・・・。 お風呂から上がるシーン。 マンコ丸見え!! 必死に隠してるのに
2006/08/02(水) 15:06:27 | geinou エンタメ記事。
この違いにもびっくりですが、もっと驚きの事実・・・。 なんと、AV女優だったんです!!!! 当時20代(今32歳)。可愛いし、乳首ピンク。 人気がでずAV女優をやめる。 出演本数たった8本。 マニアの間で人気はあったのに、知らない間に消えていた・・・・。 今回
2006/08/02(水) 15:06:28 | あの子の噂。
最近すっかり見ないビビアン・スー。故郷でまたAV女優に戻っていた。今回日本に来る前の作品と最新動画公開。
2006/08/02(水) 15:06:34 | 芸能びっくりニュース!!★
「浜ちゃんと!」での映像だが、モロにワレメが見えちゃってる(笑)診察室の由美ちゃんブラ丸見え♪みよ!!!「パフィー 吉村由美のワレメ【画像】 」ある意味ヌードより恥ずかしい・・・ヌードと言えばランキング で三津谷葉子 のフルヌード画像が話題に!イイ!( ´∀
2006/08/02(水) 16:04:54 | AAA★アイドルブログ
オンラインゲーム「ゴルフだいすき!~I LOVE GOLF!~」の発表会見が行われ、イメージキャラクターを務める上戸彩が登場した。小学生のころから家族とゴルフゲームで遊んでいたという上戸は、新作ゲームの挑戦でもいきなりバーディーを決める腕前。ゲーム中は口
2006/08/02(水) 16:21:16 | 【お宝】上戸彩の禁断エロプリ流出騒動に本人顔面蒼白!!
和希沙也 (カズキ サヤ) ジャンル : 女優 タレント 生年月日 : 1983年7月23日生まれ 星座 : しし座 血液型 : O 出身地 : 滋賀出身 身長 : 160cm 趣味 : 映画鑑賞 音楽鑑賞 水泳 サッカー観戦 長所 : 声がやわらかい マイペース とっつきやすい 短所 : 負けず
2006/08/02(水) 16:21:56 | 【お宝】和希沙也のプライベートH画像が大量に流出してますよ!?
韓国発祥のセックス教団が、日本の女子大生に次々と教祖とのセックスを強要していたことが明らかとなり、問題になり始めている。これまで100人を超す女子大生が毒牙にかかったというから、ショッキングだ。  この教団は「JMS」や「摂理」と呼ばれ、韓国人の鄭明析
2006/08/02(水) 17:04:36 | 今日のアレ!!!!
あの範田紗々がついにAVデビューした!しかし整形・豊胸疑惑は本当なのか… 【関連記事参照】 真実を確かめてみた...!!!ん~どうでしょう?乳首の位置が明らかおかしくない?【範田紗々AV画像】 【無修正Ver】 【豊胸前の画像】 
2006/08/02(水) 17:04:48 | 芸能スペしゃる
このときにヘルス嬢をしていたらしい・・ かなりのガバマンで近所でも有名で ギャル男にナンパされるとホイホイ 着いていく女だったとか。 くまエリ ヤリマン伝説を証明する画像入手!! ホストっぽい男とキス画像、 ハメ撮り画像 ヤリスギでスゴイ病気に感染して
2006/08/08(火) 16:02:33 | 芸能記事
日本テレビ系列のバラエティー番組「エンタの神様」でブレイクしたお笑い芸人の桜塚やっくん(29)が、ブレイクする前にアダルトビデオに出演していたという疑惑が浮上しています!! CS放送のアダルトチャンネル「パラダイスTV」で放映された番組をDVD化したもの。製
2006/08/08(火) 18:04:26 | 芸人さんのひーみーつ♪
昨日のあいのりはタイトルが「悲劇の内戦ついに激突!女の闘い・ボスニアで」。つまり、田上くん事件に端を発した“ひさよん”と“ちゃき”の対決がメインで放送された。しかしそれよりもひさよんにある重大な疑惑がかけられているという。なんと、旅中に男性ディレクターと
2006/08/08(火) 18:04:31 | あーいのりファン
テレビ朝日で放送された『快感職人』で小野真弓の昇天シーンが話題になっているそうです。施術ベッドにうつ伏せに横たわる小野真弓(25)。かけられたタオルが男性に引き降ろされる。露あらわに……小野真弓「禁断の深夜テレビで流れた昇天シーン」→
2006/08/08(火) 18:05:05 | おたくな芸能!
 強姦容疑などで国際手配されている韓国セックス教団「摂理」の教祖、鄭明析(チョン・ミンソク)容疑者(61)=顔写真。複数女性との乱交のほか、「私は小学生ともセックスできる」と豪語し、“処女狩り”にも熱中していた。 多くの女性信者に「中絶させた」とも言わ
2006/08/08(火) 19:36:42 | 性の事件簿
現地で番組コーディネータを務めたドラガン・ミレンコビッチ氏がロケの実態を告白している。メンバーが宿泊していた宿の女主人が血相を変えてドラガン氏に抗議してきた。「今朝、掃除をする従業員が女性メンバー3人が泊まっていた部屋に行ったら、Aディレクターとひさよん
2006/08/08(火) 19:37:19 | あいのり裏ニュース
禁断の13歳Tバック少女 泉 明日香の画像を公開します。 とにかく、当局の規制が厳しく 削除される恐れがありますので 早めに閲覧して頂くことをおすすめします。泉 明日香ギリギリ画像ギリギリですがモザイク入れ
2006/08/08(火) 19:37:40 | 【ユンソナ】青年実業家とのS○X画像流出で破局に!?
SHIHOセミヌード撮影でのモロ見え画像流出!新CMで活躍中のSHIHOがセミヌード写真を撮ったときにボツになったポロリ&ハミ毛画像が流出した。昔と違い、加工がしやすいという事でデジカメで撮影を行なうのだが、PC
2006/08/21(月) 16:59:59 | アイドル画像株式会社
エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真週
2006/08/21(月) 17:00:00 | 倖田來未、半同棲の彼と車中KISS!
疋田紗也ついにAVデビュー決定!?美少女アイドルの疋田紗也(17)がブログで「趣味はSEX」と告白した騒動で、思わぬ影響が広がっている。そもそも、この騒動は疋田が携帯ブログで衝撃的な書き込みの数々を行っていたことに始まる。疋田紗也SEX大好き!ブログ「もとも
2006/08/21(月) 17:00:14 | (株)アイドルオタッキー
内山理名「嫌われ松子の一生」濡れ場でモロ出し 映画「嫌われ松子の一生」のドラマ版が10月から内山理名主演でスタートするが、担当プロデューサーはあの常盤貴子に風俗嬢役をやらせバストを出させた人物だとか。ストーリーも女教師がソープ嬢に落ちぶれていく内容で、
2006/08/30(水) 20:07:01 | 内山理名「嫌われ松子の一生」濡れ場でモロ出し
ほしのあき豊胸の広告に・・・・ ドラマなどでも活躍中のグラビアアイドル・ほしのあき(29)が、豊胸術の 広告に起用される事が分かった。ほしのあきと言えば、ブレイク直後から豊胸したのではないかという疑惑があったが、まさか豊胸の広告に出るとは・・ ほしのあきを
2006/08/31(木) 22:47:18 | ほしのあき豊胸手術の広告に・・・・
石原さとみは下着フェチ!!いまだに茶髪にしたことがないという清純派女優、石原さとみ。しかし、トーク番組やラジオでは彼女の意外な一面が垣間見える。実は彼女“下着ネタ”を話すのが大好きなのだ。ニッポン放送の自分のラジオ番組では『放課後はね、ずっと下着のままし
2006/09/02(土) 22:57:27 | 石原さとみは下着フェチ!!
まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事
2006/09/05(火) 20:33:17 | ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆
速水もこみち と言えば、AV女優と交際しているのではと噂されていた。しかし、『週間女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、最近では、5月10日に“原宿で2人が手を繋いで歩いていた”との目撃情報も。 しかし、あるようなないような組み合わせだけに、ウラ取り作業
2006/09/05(火) 20:33:30 | 【衝撃】速水もこみちの本命は○○○○だった!?
コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。ある意味、プチ整形より凄いですね中学援交してましたもっと見る小倉優子小倉優子小倉
2006/09/05(火) 20:34:05 | ユウコリン援交画像流出!?
あいのり「ヤラセ」“ひさよん”はディレクターとできていた!7月31日から放送されている、ボスニア編は3月にロケが行われた。が、このロケはあまりに問題が多く、現地人の怒りを買っていたという。今日発売の「週刊ポスト」に、現地で番組コーディネータを務めたドラガ
2006/09/10(日) 00:08:34 | あいのり「ヤラセ」“ひさよん”はディレクターとできていた!
沢尻エリカ効果で異例の事態!日本映画が史上初の韓国先行上映女優、沢尻エリカ(20)の初主演作となるホラー映画「オトシモノ」(古澤健監督、9月30日公開)が、27日から韓国で先行上映されることが24日、分かった。これまで同時公開はあったが、韓国での日本映画
2006/09/10(日) 00:08:38 | 沢尻エリカ効果で異例の事態!日本映画が史上初の韓国先行上映
あいのりMIE今度はDVDを発売!+お宝画像流出あいのりMIEがグラビアに続き・・・「フラッシュEX」にて衝撃のグラビアを披露し、話題となっていた、「あいのり」のMIEこと田中美帆が今度は「大衆EX」でもセクシーグラビアを披露している。記事を手にとって見
2006/09/10(日) 00:08:44 | あいのりMIE今度はDVDを発売!+お宝画像流出
あいのり”MIEの過激DVD映像+超お宝流出!!まずはサンプル動画をどうぞよく見ると透けてる・・・ブリッジ  だが・・・・こんなもので満足してはいけない!!ナ・ナント!元彼のPCがウイルスに感染しハメハメが流出だぁ~たっぷりどうぞこっちも見る?...
2006/09/11(月) 09:20:10 | あいのり”MIEの過激DVD映像+超お宝流出!!
内山理名「嫌われ松子の一生」濡れ場でモロ出し映画「嫌われ松子の一生」のドラマ版が10月から内山理名主演でスタートするが、担当プロデューサーはあの常盤貴子に風俗嬢役をやらせバストを出させた人物だとか。スト
2006/09/11(月) 10:02:39 | 内山理名「嫌われ松子の一生」濡れ場でモロ出し
元女子アナの“ブタ女”と女王様が「『変態村』見て!」 山本は昨年1年間、地方テレビ局のキャスターとして活躍した才女だが、この日はブタ鼻に黒ビキニという大胆な姿で登場。実力派女優をめざすため体を張ってのPRに「変身願望が満たされました。究極の愛のカタチを思
2006/10/09(月) 18:32:00 |
何と!清純派女優水野美紀の携帯画像が流出!女優の水野美紀(32)と俳優の北村有起哉(32)が交際していることが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。2人のラブラブショットのデータが入っている携帯電話を北村が紛失、その写真と動画
2006/10/10(火) 14:33:55 | My First JUGEM!
歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)とタレントの佐藤江梨子(24)の親密デートが11日、発覚した。12日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、もんじゃ焼き店での会食の様子を報じている。11日に都内で行われたイベントに登場したサトエリは「海老蔵さんのたくさんい
2006/10/12(木) 12:30:12 | サトエリ熱愛発覚!?
何と!清純派女優水野美紀の携帯画像が流出!女優の水野美紀(32)と俳優の北村有起哉(32)が交際していることが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。2人のラブラブショットのデータが入っている携帯電話...
2006/10/12(木) 15:56:22 | kusikatu1012
安めぐみ(24)が悪質なファンから前代未聞の公然の痴漢被害に遭っていた!大勢のファンが見守る中、安は胸を触られたどころかわしづかみにされたというのだ。事件は10月25日、福岡競艇場にゲストとしてトーク&ライブショーに参加していた安。「キャーッ!」突然、絶叫する
2006/11/20(月) 12:31:09 | ノーブラ革命
過労でダウンした若槻千夏(22)。 所属事務所は、 『季節の変わり目で体調を崩したようだ。現在は回復に向かっている』と説明。 すでに1週間以上も休業中。過労にしては長すぎるだろう。 ついには、重い病気にかかっているのでは?と囁かれ始めた。 また一部
2006/11/20(月) 14:32:48 | 若槻千夏 過労でダウン!?
タレント森下千里(24)と人気お笑い芸人、陣内智則(32)の”楽屋デート”を4/14発売の大スポが独占スクープ?陣内が森下の楽屋に足しげく通っている姿を関係者が目撃。2人はラブラブだとウワサになっている。「森下さんが楽屋に1人でいるときに、陣内さんがコソコソ出入
2006/11/20(月) 14:51:31 | 森下千里に熱愛発覚!?+お宝画像
CMや映画など数多く出演し活躍している女優の鈴木京香(38)最近、マゾ説が浮上している。東京国際映画祭でちゅうもくされた映画「こおろぎ」でのヨゴレ役がその噂に拍車をかけているようだ食事のシーンで鶏肉のから揚げを手づかみで競うように食べるという。京香は山崎
2006/11/20(月) 16:30:34 | こおろぎ
[:旗:]芸能最新記事一覧・え姉妹?夏目ナナとかでなれおん・コニタン映画で全裸セックスシーン熱演!!・レイプ告発アイドルに社長が反…その理由。・ロリロリお天気お姉さんAハメ撮り証拠映像・安藤美姫セクシーな肉体を触らせたい!?「見て見て」シャツをめくり上げ…
2006/11/20(月) 19:01:54 | 藤原紀香(35)の意外な過去…
